10月初めのトコトコプログラムは「えほんであそぶ」。

たくさんの絵本で遊びました。

絵本「こちょこちょさん」と一緒に、親子はお互いの体を

あちこちくすぐって触れ合います。

 

 

気分がほぐれたところで、絵本「ぱんだなりきりたいそう」。

絵本の中の親子パンダのように身体を大きく動かして体操します 。

 

 

 

身体を動かした後はちょっとクールダウン。

ゆったりとした気分で絵本の世界を覗きに行きます。

 

 

 

 

過ごしやすいこの時期、食欲の秋にピッタリの美味しそうな絵本を

たくさん揃えてみましたよ。

絵本は見たり、読んだり、一緒に動いたり、触ったり、親子に豊かな時間をもたらしてくれました。