ゴールデンウィーク最終日の「家族のうれしい顔」撮影もたくさんの家族の素敵な瞬間でいっぱいでした。

何枚か撮影した写真をモニターで見て選ぶとき、
「このポーズの方がパパらしいね」
「こっちの表情の方が○○ちゃんかわいいね」と、
スタッフでは気づけないような、
家族の様子を普段からよく知っているからこその選択をしていたのが印象的でした。

本日の「家族のうれしい顔」をご覧ください。

 

 

 

 

 

今年の「家族のうれしい顔」は、7月の第4日曜日の「親子の日」に合わせてもう一度撮影します。
そして今年集まった「家族のうれしい顔」は秋以降に写真展を開催する予定です。
愛知県児童総合センターのホームページで告知しますのでチェックしてくださいね。