第3回目はお父さんも一緒に参加します。

お父さんたち、今日は子どもと一緒にクッキングですよ!

クッキングと言っても、つくるのはちょっと変わった「おにぎり」。

お父さんたち、腰を曲げて子どもたちに寄り添いながらいい感じです。

 

きれいな七色のおにぎりができてきましたよ!

その頃お母さんたちは、自分の好きなモノを集めた「コラージュ」を楽しんで、

ゆったりと自分のための時間を過ごします。

 

さあいよいよ、

お父さんとチカラを合わせて作ったおにぎりを、お母さんに届けます。

 

どのお母さんも、すごく嬉しそう。そして子どもたちはとても誇らし顔です。

おにぎりを切るとお花のような切り口が。これにはお母さんもびっくりです。

この後、お父さんはお母さんに、お母さんはお父さんに、ちょっとしたサプライズがあります。

内容はヒミツですが、

これをきっかけにお互いの「いいところ」を大切にしてくださいね!