あのねっとクラブ、第2回目は、「ヘンシン!であそぶ」

親子でいろいろヘンシンしちゃいますよ!

まだ出会って2回目の子どもたち、ちょっと緊張してるかな?

ありんこやキリンやコアラにヘンシン!

お母さんがロボットにヘンシン!

大きな絵本が登場。

「へんしんトンネル」をぬけるとなんでもヘンテコにヘンシンしちゃいます。

絵本が終わって振り返ると・・

へんしんトンネルだ〜!

しっぽをつけて、フェイスペインティング。

どんな生きものにヘンシンできたかな?

ヘンシンしたらお散歩に行こう。

次は部屋もヘンシン。きれいな布で飾ります。

布をまとってすてきにヘンシン!

へやのなかをパレードします。

布をきれいにたたんで、「ヘンシン!であそぶ」はおしまい!