3月10日日曜日 碧南市福祉センターあいくるに行ってきました。
お父さんと運動会!
あいくるでは、いつもお父さん企画を実施されているそうで
たくさんのお父さんたちが集まってくださいました。

運動会と言えば
お父さんが走り回るのが鉄則です。走ったりジャンプしたり抱っこしたり、転がったり。
でもスポーツとはちょっと違う運動遊び。
難しいルールよりも、子どもとの距離感を大切にして親子で体を動かしました。

跳んで、跳んで、跳んで

ごろりーん。

ごちゃまぜソックスでは、よーいどんで、靴下のペア探し。
たくさんありすぎてなかなか見つけられないところが、楽しいんです。

最後までしっかり遊んで、おしゃべりして。
お父さんたちも楽しんでもらえたかしら。

 

キュレータ―養成セミナーもしっかり話し合ってもらいましたよ。