夏休みスペシャルとして日曜日に開催したトコトコプログラムは、

お母さん以外のお父さん・おじいちゃん・おばあちゃんの参加もあり

大賑わいになりました。

 

 

最初はつみきのデモンストレーションです。

カラフルなつみきが次々に違う形に積まれていきます。

子どもだけでなく大人も夢中です。

歓声や笑顔に包まれた時間になりました。

 

 

子どもたちがつみきに触ってみたくなってくるころ、

いよいよ家族であそぶ時間になりました。

好きなつみきを選んであそびます。

お父さんもやってみたいつみきがあったようですよ。

 

 

お目当てのつみきであそべたかな。

「あのねっとのへや」には、いつもつみきが置いてあります。

またあそびに来てくださいね。

 

 

次回9月20日は「みつけるあそぶ」です。

14:00受付 14:30開始です。