トコトコプログラム-抱っこであそぶ-

歩き始めの子どもたちは、とにかくいろんなところに行きたくて

どんどんトコトコ歩いていきます。

そんな子たちが多い平日の水曜日、「抱っこであそぶ」トコトコプログラムをおこないました。

抱っこは子どもたちにとって

とても大切なコト。

何歳になっても大事です。

この時間はたっぷり子どもたちを抱っこして遊びました。

元気にパワフルに。

ゆっくりぎゅっと。

子どもたちの笑顔がとても素敵ステキでした。

ちょっとアクティブに遊びすぎて、お母さんたちが「疲れた~」となってしまいました。

次回はもっとじーっくりやってみたいと思います。

 

 

 


モリコロパークの計画書

もうすぐ 500万人

コメント 2件

  1. たかはし

    2011年9月23日 12:03 AM

    抱っこであそぶに参加して楽しかったです。汗だくでした(笑)
    ありがとうございました。
    また友達も誘って参加したいと思います~♪

  2. ACCスタッフ

    2011年9月23日 11:16 AM

    コメントありがとうございます!
    抱っこされている子どもたちの笑顔があまりにもステキで、
    私も楽しかったです。
    ぜひお友達も一緒に遊びに来てくださいね。

コメントを残す