ゴールデンウィーク最終日は雨の一日となりましたね。館内も来館者のみなさんでにぎわいました。
今年は撮影していて、「去年も撮りました」「4年前、まだ妹が生まれていなかったころに撮りました」などなどの声が多かったように思います。時が経つと家族の形って少しずつ変わってきますよね。「家族のうれしい顔」写真撮影を通して、前のことを懐かしく思ったり、これからのことに思いを馳せたりしながら、家族に対する思いを深めてもらえればうれしく思います。

5月の写真撮影はこれでおしまいですが、次回は7月の第4日曜日の親子の日に開催する予定です。
今年撮影した写真を集めて、写真展を開催します。近くなってきたらホームページ等でお知らせしますので、ぜひまた家族で一緒にあそびに来てください!

本日撮影した「家族のうれしい顔」をご覧ください!