移動児童館 第14回目は、半田市青山児童センターにて、

おやこであそぶプログラム「ヘンシン!であそぶ」を行いました。

体を使ったり、アイテムを使ったりして次々に「ヘンシン!」していきます。

大きなトンネルをぬけると・・・何にヘンシンするのかな?!

ひもやペン、布というアイテムを使って。。。

好きな色や柄を選んで、ぼくも私も大人もみんなでヘンシン!

 

 

 

もっともっとヘンシン!

 

どれどれ、私は素敵にヘンシンしてるかな?

眠たくなって寝ちゃっても、しっぽやおひげを付けたくなくても、何にもヘンシンできなくても全然平気!「ただみてる」も「そこに居るだけ」も大事な育ちの時間です。

また、一緒に遊ぼうね!

 

次回は

12月3日(火)

幸田町 上六栗子育て支援センターです。