台風が去ったいいお天気の1o月8日、美浜町河和児童館にやってきました。

今回の「お父さん」を楽しもう!は武豊町、南知多町のみなさんも参加します。

今回のプログラムも大人気の「ドラムサークルであそぶ」。

はじめはお父さんたち、かなり緊張ぎみ・・・。

今日はHappy Beat★代表みのうらやすよさん「くみんさん」、

岐阜ドラムサークル代表の松尾志穂子さん「まっちゃん」のお二人が講師です。

 

お二人のリードでだんだん盛り上がってきましたよ!

お父さんたちからも笑顔がこぼれます。

   

   

   

今回も楽しいドラムサークルでした!

 

イクメンキュレーター養成セミナーも、3市町村合同で様々な所属の方々が参加されました。

みなさんとても仲良しで、今日はとても楽しい1日となりました。

 

それぞれの市町村でお父さんに向けた取り組みを進めてくださいね!