ヘンシン!というと思い出すのは、地球を救うヒーローでしょうか?

トコトコプログラムではヘンシンをテーマに、

いろいろな遊びを展開します。

カラダを動かしたり、まねっこ遊びをしたり、

 

ひげを描いてヘンシンしました。

顔にペイントするとちょっと気分が盛り上がります。

お母さんもお父さんもおじいちゃんもおばあちゃんも一緒に描いてくれました。

オトナが楽しいと、子どもはうれしいのです。

最後は部屋中に布を飾って、まとって大ヘンシンしました。

-スタッフより-子どもの顔に描かれた6本のかわいい子猫のようなヒゲ。

なぜ子どもたちはこんなにかわいいんでしょうね。

本当にかわいい!

とってもかわいい!

みんなかわいい!

鏡をみてにんまり笑ってる子、思わず泣き出しちゃう子、オトナも一緒に描いてみるととても楽しくなります。

毎回ながらとても楽しいプログラムです。

まだやったことのない方は是非次回参加を。