トコトコプログラム夏休みスペシャルの「とことん!つみきであそぶ」は、

普段のトコトコプログラムは平日に実施しているので、

ぜひお父さんにも参加してもらえるように日曜日に実施してみました。

 

大人も夢中になってしまうネフ社の積み木などでとことん遊びました。

スタッフによるデモンストレーションでは、

思わず、大人からの「おぉ~!!」という感嘆の声が。

子ども達も前のめりです。

 

そして親子で気に入った積み木で遊びます。

大きい子も小さい子もそれぞれのあそびかたで楽しめるのがいいですね。

そして、大人はもっと凄いことができるんじゃないかと探求していました。

お父さんは特に燃えていましたね。

たくさんのお父さんにも参加してもらえた「とことん!つみきであそぶ」

親子で同じものを楽しむ時間のきっかけになれたら嬉しいです。