7月の親子であそぶトコトコプログラム

終了しました

  • 会期
    2021年7月7日(水)、14日(水)開催 ※夏休み中はお休みします。

平日に実施する1~3歳の子どもとお父さん、お母さんのためのプログラムです。
わくわくするような感覚あそびを中心に親子で楽しく遊びます。

土であそぶ
つみきであそぶ
えのぐであそぶ

遊びの内容はいろいろ。小さな子どもでもお父さん、お母さんが一緒にいれば大丈夫。子どもとたっぷり大人も楽しむ!! ぜひ、遊びに来てください。

「親子であそぶトコトコプログラム」は当面の間、定員を10組とし、
前日10:00より電話にて先着順で受付します(※「えのぐであそぶ」を除く)
定員になり次第受付を終了し、その旨ホームページとLINEで告知します。
当日のインフォメーションでの受付は行わず、定員になるまで電話にて受付します。
なお、ご参加の際は検温、手指消毒、マスク着用(2歳以上必須)をお願いいたします。
今後の状況により、予告なくプログラムの休止や内容変更する場合がありますのでご了承ください。
えのぐであそぶ

7月7日(水)第1回:11:00~11:30 第2回:14:30~15:00

手も足もえのぐまみれになって気持ちよさ、色のきれいさを楽しみます。

※大人も子どもも裸足での活動となります。

タオル、着替え等をご持参ください。

参加希望者が多数になることが見込まれるため「えのぐであそぶ」はWebにて事前受付・抽選を行います。
[受付期間] 7/2㈮9:00~7/3㈯17:00
[結果通知] 7/4㈰
[申込URL] https://forms.gle/PziJwRh4hZnWQubt6
水であそぶ

7月14日(水)11:00~11:30

くんだり、こぼしたり、またくんだり。形のない素材で、濡れることを気にせず自由に遊びます。

 持ち物:着替え、タオル、帽子等

※天候によってプログラムを変更する場合があります。

 

対象: 1歳から3歳の未就園の子どもとその親
定員: 10組程度
参加費: 無料(児童総合センター入館料300円が必要です)

※プログラム内容は予告なく変更することがあります