令和4年度祖父母力アップ事業孫といろいろ

終了しました

  • 会期
    新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し中止することといたしました。

この2年あまり人との距離を求められてきましたが、
やはり子どもの発達には様々な人との関わりが大切です。
祖父母のみなさんも孫の成長を見ていたいものですよね。
このプログラムは、おじいちゃん、おばあちゃんと子どもたちが一緒に「いろいろ」と楽しみます。
夏休みの一日、親子3世代でわくわくする時間を共有してください

孫といろいろ (中止になりました)

前半:「孫とのいろいろ」普段の孫との関わりや、今どきの子育てについてみなさんでお話します。

後半:「えのぐであそぶ」大きな紙の上で、えのぐにまみれて遊びます。

開催日時 2022年8月11日(木・祝)13:30-14:30
対象・定員 未就学の子どもとその祖父母(親を含めた三世代での参加も可)10組程度
参加費 無料(児童総合センター入場料300円が必要です)
申込み方法 7月25日(月)9:00~8月5日(金)17:00 Webフォームにて抽選申込受付
8月7日(日)に当選者へメールにてお知らせします。

※全身えのぐだらけになって遊びますので、着替え、タオル等をご用意ください。

※プログラム内容は予告なく変更することがあります