9月も半ばを過ぎ、久しぶりの平日水曜日のトコトコプログラム。

初めて参加する親子がたくさんいました。

 

 

さあ、「みつけるあそぶ」のはじまりです。

 

 

「こんなのみつけたよ」

小石や葉っぱ、枝などに子どもたちは興味津々です。

 

 

親子で「何か」をみつけに出発しました。

子どもたちは元気に駆け出しています。

 

 

あちらこちらで探していますよ。

虫もたくさんみつかっていました。

 

 

みんなで「みつけたもの」、勢揃いです。

たくさん集まりましたね。

 

 

最後に「みつけたもの」を飾ります。

子どもたちも小さな芸術家ですね。

親子で身近な小さな自然を楽しみました。

 

 

ドアにも飾ってみましたよ。

 

 

次回9月27日は「えのぐであそぶ」です。

14:00受付 14:30開始です。