トコトコプログラム「えのぐであそぶ」

7月5日は「えのぐであそぶ」でした。

 

 

初めに大きな紙にごあいさつをかねて、

触ったり、寝転んだりします。

寝転ぶだけでも楽しそうです。

 

 

きいろいえのぐがでてくると、

早く自分の近くにえのぐが来てほしいなと

大人も子どもも待ち遠しそうでした。

 

 

きいろ。

だいだい。

きみどりいろ。

新しいいろが加わるたびに、違った色あいになっていきます。

 

 

苦手ないろがある子もいます。

しろのえのぐは少し感触も違っていますね。

 

 

大人も子どももえのぐだらけになって楽しみました。

 

 

手も足もおしりも、なんと顔もえのぐだらけになったツワモノもいましたよ。

お家のお風呂でしっかりきれいになってくださいね。

 

 

次回7月12日は「水であそぶ」です。

10:30受付 11:00開始です。

 


トコトコプログラム「くつしたであそぶ」

とってたべるあそぶプログラム「7月の畑」

コメント 2件

  1. いとうあきと

    2017年7月9日 1:05 PM

    はじめての参加でしたが私も息子もすごくたのしむことができました

  2. いとうあきと

    2017年7月9日 1:06 PM

    はじめての参加でしたが私も息子もすごくたのしむことができました

コメントを残す